ブログトップ

日々のあれこれ

from2010.exblog.jp

バイバイヌリ

a0156674_10182334.jpg

先週の日曜日、ヌリの新しい家族になる方が我が家にやってきました。猫を飼った事のある人、優しそうな人で良かった。エレベーターのドアが閉まる時、大きな声で鳴いていたけどあれはきっと最後の挨拶だったんだな。淋しいけど、新しいお家で一杯かわいがってもらって欲しい。

もういない部屋に向かって威嚇していたハナ。
[PR]
# by toririn523 | 2013-04-30 10:28 | CAT

新入り

a0156674_22484142.jpg

我が家に新しい猫が来たのは2月の終わり。
人懐っこくて、とってもかわいいけど
ハナちゃんとの相性が最悪なので、とりあえず居候という事になりました。

名前はヌリちゃん。見かけによらず大食いの甘えん坊。
[PR]
# by toririn523 | 2013-04-04 22:54 | CAT

さんた

a0156674_16352551.jpg

只今のぷさん、4度です。
今日は晴れたけど、とっても寒いです。

仕事に行くまでの朝3時間は自分の時間。今日はネットで好きな物を見ながら
クラスで配る子供たちのプレゼントを準備。残りあと2週間弱。
そしたら、日本だー。わー。
[PR]
# by toririn523 | 2012-12-04 16:43 | DAYS

息できてる?

a0156674_23341041.jpg

寒い季節になると、キャットタワーの最上階がハナちゃんの定位置になります。
ライトが当たって暖かいみたい。
時々こうして顔を埋めて寝てます。起きると顔が潰れてます。
今も私の横でベットに行くのを待ってます。
ネコも時々犬みたいな事をするんです。調子に乗ると、引っ掻かれるけど。
[PR]
# by toririn523 | 2012-11-26 23:41 | CAT

カウントダウン

a0156674_1029182.jpg

最近びっくりするぐらい時間の流れが速い気が。
マヤの学校は12月14日が今年最後の日なので、それまでにイベントが沢山入ってきます。私は今年もクラスママになったので、気持ちが追いつかないけど
そろそろクリスマスのプレゼントなどを考え中。
[PR]
# by toririn523 | 2012-11-23 10:37 | DAYS